NEWS

新着情報

2018年11月12日

トータルコーディネート


1250x 46123201 2173674616017608 4690447330564898816 n  1

 

壁紙とカーテンと、トータルでご提案させて頂いた、S様邸。

ご要望は、「明るく柔らかな雰囲気で!!」

1Fは、北欧スタイルでよく使われる、ペール系のお色味使い、
2Fの寝室・WICだけは、落ち着きのあるグレーブルーテイストでまとめました。
子供室は、大人になっても違和感ない空間にしました。

色や柄の組み合わせのパターンによって、
ガラッと変わるイメージを、毎回楽しみながら、
選んでいただきました。

取り付け後の、お電話で、「すごく素敵な家にして頂いて、ありがとうございました」とのお声も♪♪

なによりの、嬉しいお言葉です♪

S様、この度は、ありがとうございました。

#インテリアたなか
#interiorTanaka #いいね #フォローお願い致します #出雲市 #ドキドキワクワク #こだわりの空間 #壁紙専門店 #リフォーム #カーテン専門店 #女性プランナー #インテリア好きと繋がりたい #インテリアコーディネート#オシャレなお家大募集 #T1Village #レンタルスペース出雲 #レンタルキッチン #レンタルルーム #f4f

http://interior-tanaka.com