NEWS

新着情報

2018年11月24日

国内最大級展示会!!


1250x 46743800 2191695917548811 1207303654659325952 n

11/20~23まで開催された、国内最大級のインテリア展示会JAPAN TEX 2018、今年も勉強のため、東京に行ってきました~♪

カーテンや壁紙だけでなく、新素材の床材や、インテリア的なサインデザインに対応したブラインドや、ロールスクリーンまで参考になるものがいっぱいでした。

ブースの一角にあるカフェもお洒落なんです!!
インテリアの力は凄い!!

年々増えているのが、デジタルプリント対応製品です。
デザインの表現性も確実に上がっていて、今まで出来なかったことも、可能な時代になってきました♪

襖をアート的な重ね貼りを施した、表装ブースもあり、目を引きました!!
職人さんと、お話させてもらいましたが、デザインを求める時代だからこそ、昔からある技法が役立つと。 手仕事が生み出す美しさにうっとりしました。

今回行ってみて、新旧のよさを深く知り、組み合わせることで、お客様に喜んでいただけるような、現代のデザイン提案のヒントになりました。

住宅・店舗・公共施設など、みんなが笑顔になれる空間作りのお手伝いをします♪

インテリアたなか までお気軽にご相談くださいね!!

インテリアたなか
#interiorTanaka #いいね #フォローお願い致します #出雲市 #ドキドキワクワク #こだわりの空間 #壁紙専門店 #リフォーム #カーテン専門店 #女性プランナー #インテリア好きと繋がりたい #インテリアコーディネート#オシャレなお家大募集 #T1Village #レンタルスペース出雲 #レンタルキッチン #レンタルルーム #f4f

http://interior-tanaka.com