NEWS

新着情報

2019年04月06日

しまねっこRoom ペイント編


1250x 56424374 2386042784780789 6698599245890453504 n

お待たせしました~♪

玉造国際ホテル「しまねっこRoom」
わくわくポイント第二!!

しまねっこRoomには、まだまだ秘密が

前回ちらりと見えていた、しまねっこの足跡、

これだけでも、きゅんきゅんですが・・・、

さら~にすごい!! 職人技をご紹介♪

上からひっこりと覗いたしまねっこが狙っている、美味しそうな島根県の名産品の数々‼️

印刷や写真ではなく、実は手描きペイントなんです!!!!!

少し離れてみると、3Dのように見える立体感。

す、凄い・・・!!

頑張る女性を応援するインテリアたなかが、
今回ペイントを、お願いしたのは、

しあわせ花文字とぺいんと屋 Como-Ota(こもおた)の、川谷真弓さんに、描いてもらいました♪

しまねっこも、本当に嬉しそう♪

#interiorTanaka #いいね #フォローお願い致します #出雲市 #ドキドキワクワク #こだわりの空間 #壁紙専門店 #リフォーム #カーテン専門店 #女性プランナー #インテリア好きと繋がりたい #インテリアコーディネート #オシャレなお家大募集 #T1Village #レンタルスペース出雲 #レンタルキッチン #レンタルルーム #f4f #インテリたなか #店舗プロデュース #空間コーディネート #玉造国際ホテル しまねっこ しまねっこroom 島根県 トールペイント 名産品 #出雲そば のどぐろ まがたま #ぶどう#

トールペイント教室をされている川谷さんのfbページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006571184299