NEWS

新着情報

2019年10月17日

【連載スタート】景子姉さんの人生だから楽しい 。


1250x tanakakriko

Vol.1  些細なラッキーを見逃すな!

 

編集部cat:景子姉さんってなんで異常なくらいポジティブなのー?笑

keiko:私ねー、信号が3回連続で青だったり、駐車場が近くに空いてたりしたら、なんて私ラッキーなの!"って思ってしまうタイプ。

編集部cat:え!そんな些細なことで思っちゃうんだ〜

keiko:そうなのよ〜そうしたらハッピーの波が押し寄せてくる気がする。思い込みかな♡♡

編集部cat:思い込み大事だね♪

keiko:小さなハッピーが波紋のように大きなハッピーになるっ!妄想族だから私!

  

 

 

読んでくださった方のハートがホッと温かくなってもらえたら良いなと発信しております★

次回もよろしくお願いします。