NEWS

新着情報

2019年11月22日

きらきらハウス完成♪


1250x fullsizer

大人空間が魅力のD様邸が完成しました!

 

今回はトータルでコーディネートのご依頼を頂きました♪
お客様、工務店さんと一緒に素敵なお家の完成です!
広々としたリビングにはラインドレープ(レースとドレープのダブル仕様!)間接照明がさらに雰囲気を際立てます☆
2階の洗面台、パープルのフレームがお洒落な鏡、タイルなど統一感を出しました。
子ども部屋は、クローゼットのクロスは明るく、お部屋のクロスは落ち着きのあるカラーをチョイス。
畳のお部屋もシックなカラーで落ち着きある雰囲気を演出♪
カーテンやクロス、照明や家具など、お家全体を把握した上でトータルにコーディネートするのがインテリアたなかの魅力なんです!
D様からもお喜びの声を頂きましたよ♪
ありがとうございました。
次回、もう少し細かいところもUPしますね。